自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】好き嫌い男 剣持さん② ~お前何が食べれるの編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

ウメ子の家が精一杯のおしゃれ店ということは、

まじでこの人恋活初心者だなと私も初心者ながらに納得しました(笑)

でも予約してくれるだけでありがたいです。

 

しかし個室が狭いこと狭いこと。

ここはコーヒーカップの中かな?と思いました。仕切りのドアもなんかそんな感じでした。

 

ハムはパーソナルスペースかなり広めの人間なので

距離が近くて落ち着かなかったのですが、気を取り直して料理を選ぶことに。

 

ハム「何にしましょうか。サラダとか食べます?」

剣持「僕、葉野菜あんまり食べられなくて」

ハム「そうなんですね!じゃあカプレーゼとかにしますか?」

剣持「トマトもちょっと」

ハム「あ~、じゃあサラダやめてちょっとつまめる系とメインにしますか」

剣持「あ、卵が入っているのも嫌いですね」

ハム「そっか~~~~(^^#)」

 

お前何が食べれるんや!?肉だけか!?じゃあ店焼き肉とかにして!?!?

 

いろいろ提案しても断られ続けるので、もう剣持さんにおまかせすることにしました。

注文した料理はステーキ、ハンバーグ、ポテト。

・・・・・びっくりドンキーに行け!!!!

 

好き嫌いするなとは言いませんが、ここまで偏食だと私は付き合いきれない・・・。

そう思い、その後の話は何も頭に入ってきませんでした。

 

帰り際、個室が狭いのをいいことに距離を近づけてきて気持ち悪いなと思ったのでトイレに逃げ、

戻ったらもう席に座らず「そろそろ行きましょう^^」と帰りました。

 

これに懲りた私は、その後岸さんに出会うまでしばらく恋活をストップしたのでした・・・。

 

【総括】

食べ物の好き嫌いはやりとりの段階で明らかにしておこう!