自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催コン リベンジ戦① ~出鼻くじかれ編~

この記事の続編です。→

tsxmh.hatenablog.com

 

初めて参加したシャンクレールのイベントで散々な目に遭ったハム。

しかしもうそれから1年以上が経ち、もう一度行ってみようという気持ちになりました。

 

以前は1:1パーティーだったので今回は大人数パーティーにしてみよう!と思い、

前回と同じ場所、ヒルトン新宿のホールで開催されるイベントを予約。

イベントページの写真を見る限りでは、ホールに4人掛けのテーブルがいくつかあり、

お酒を飲みながら談笑するタイプでした。

 

開始30分前に覚悟を決めた(予約した)ので、急ぎ足で会場へ。

ほっ、良かった。今日は受付にクレームを入れてる人はいない!(笑)

 

身分証を提示して、ホールへ入るとそこに広がった光景は・・・・・

 

前回と一緒~~~~!

全然4:4の机じゃないやん、お見合い回転寿司形式やん!

そして人数少な~~~~~!!

まだ全員揃ってないにしても5人ずつくらいしかおらん!!

 

イベント募集ページの写真と違いすぎてまず衝撃を受けるハム。

これは詐欺だとクレームが入っても仕方ないのでは・・・。

男性いっぱいお金も払ってるのに。※今回は男性5800円、女性1000円でした。

 

まぁ来てしまったものは仕方ない。ケチって安いイベントを選んだ私にも非がある。

今日はシャンクレールもいいね!と思えるようになるために来たから楽しまねば!と自分を奮い立たせる。

 

「ではあちらの席でお待ちください^^」と通された席には、ガタイの良い男性が。

入口からは後ろ姿しか見えず、席に座って改めてお顔を拝見すると・・・・・

 

外人さん!!!!!!(◎д◎) 続きます。