自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催 1:1婚活① ~ホテルで婚活編~

 

これまでの街コンレポは1:1でお話をする形式ではなく、男女ともに複数人のものでした。

ハムはアル中予備軍で、どうせお金払うならお酒ありのイベントで!という考えなので、

1:1形式にはあまり参加していませんでした。

(1:1のお見合いパーティーは飲み物は水しか出ないことが多く・・・。)

 

しかし複数女性がいる中に入ると、私なんかが選ばれる確率が落ちてる!!

と気付き、1:1婚活にも参加するようになりました。

 

初めて行ったのが、シャンクレールのお見合いパーティーです。

シャンクレールは貸しスペースではなく、自社でホテルのラウンジを借りて婚活を行っているようです。

 

私が行ったのはこちら。ヒルトンホテル新宿のホールです。

www.2400.co.jp


これまでの街コンは狭くて安っぽい居酒屋や貸しスペースだったので、

ホテルのラウンジでの開催というのにビビっていました。

 

仕事終わりに、新宿へ向かうハム。余裕をもって行ったつもりだったのですが、意外と会場が遠い!

ものすごく速歩きで、必死に婚活に向かう自分がダサく思えてしまいました・・・(T_T)

 

ヒルトンホテルへ到着、会場は地下だったので急ぎ足で地下へ向かうと、

シャンクレールの看板がある入口がありました。

 

そこで何やら揉めている男性が1人・・・。続きます。