自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ロールキャベツ系男子 佐倉くん④ ~終電を逃す編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

思ったよりゲイバーで時間を潰せなかったので、3軒目に。

よくある焼き鳥チェーン店で終電まで飲もうということになりました。

 

お酒も進んで、過去の恋愛話などして楽しんでいたのですが、

佐倉くんが突然、「あ。終電あと3分だ」と言い出しました。

 

えー!?ここ歌舞伎町やから3分じゃ駅まで無理じゃない?

ハムはヒールなので走りたくないし、どうしようか考えた結果・・・

 

ハム「私まだ終電余裕やし走るのも遅いから、先走って帰っていいよ!」

佐倉「わかったごめん!お金置いとく!」

 

ということで、佐倉くんが先に店を出ました。

私もお会計して帰ろう、とハムがレジへ向かおうとすると・・・佐倉くんが戻ってきました。

 

佐倉「冷静に考えたら絶対間に合わないわ」

ハム「えぇー、どうすんの」

佐倉「・・・一緒に朝まで飲んでくれる?」

 

MAJIKAYO☆

ハムは友達とは別にオールできるんですけど、男性と2人でオールはなかなか抵抗が・・・。

でも断りきれない性格が出てしまったのと、家に来たがるかもしれないのを牽制するため、

一緒に朝まで過ごすことになってしまいました。

 

思い返すと、焼き鳥屋さんで飲んでる時に何回か「まだ電車大丈夫?」と聞いたのに

3分前に自己申告してくるのは、確信犯やった可能性もあるな。

もう友達の関係だと思っていたので油断してました。続きます。