自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ロールキャベツ系男子 佐倉くん⑤ ~微妙なお誘い編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

佐倉くんが終電を逃したので、3軒目の焼き鳥屋さんでもう少し時間を潰すことに。

席に戻り数杯飲んだのですが、ここのお酒美味しくないんですよね(笑)

どちらからともなく、店変えようと提案し一旦お店を出ることに。

 

ふらふらっと歌舞伎町を歩いていると、佐倉くんから謎の一言が。

 

佐倉「こういう時ってさ、行くべきかな?

 

・・・どういうこと?何に?と言葉の意味を考えていると、

それが顔に表れていたのか佐倉くんが追加説明をくれました。

 

佐倉「眠いしさ、その・・・そういうアレ・・・」

 

・・・あぁ。ホテル行こうってことか?

いや、別に良いよ?それをすることによって私の中での貴方の格は下がるけど、生理的に無理とかではないし。

 

でも!!そんな男らしくない誘いには!!!乗りたくない!!!!

 

ハム「え、、あぁ、たしかに眠いけど・・・」

佐倉「じゃあ探すか」

ハム「うん、カラオケ探そっか^^」

 

誘う時はちゃんと誘ってくれないと行かない。

という謎のプライドを持っているので、カラオケで仮眠することを提案しました。

佐倉くんは「あ、カラオケね!うん!」と行ってましたが、

カラオケへの道中めっちゃくちゃ気まずかったのを覚えています(笑)

 

そして宣言通り、カラオケで仮眠したりちょっと歌ったりして夜を明かしました。

 

うーん。「仮彼女」発言にしろ「行くべき?」発言にしろ、

これが流行りのロールキャベツ男子??内面には肉食獣を秘めているの??

私はこんな回りくどいならロールキャベツ男子は嫌だなぁと思ったデートでした。

 

そしてなぜか続きます。