自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ロールキャベツ系男子 佐倉くん⑥ ~花火大会編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

佐倉くんとのデートから1ヶ月くらい経った頃。恵比寿街コンのグループLINEが鳴りました。

小山「夏っぽいことしたい!」佐倉「なに突然(笑)」

ギャル「土曜日花火大会あるよ」小山「それだ!!!」ハム「おけー」

 

そんなこんなで、ハム・ギャル・小山くん・佐倉くんの4人で花火大会へ行くことになりました。

 

ハムと佐倉くんはというと、2人きりデートが微妙な終わり方をしたので

その後個別でLINEのやり取りはありませんでした。なのですごく久しぶりに会う感覚で緊張。

まぁでも、もう友達やしな。普通にみんなで遊ぶだけか。と心を落ち着かせる。

 

各々駅に集合し、気まずい「久しぶり^^」を無事終えました。

やっぱり顔とか体型はタイプだな~~とか思ってしまった(笑)

 

2-2に分かれてお酒買い出しと場所取りをすることになり、

うわーーー佐倉くんとは気まずい!!と思っていましたが、小山くんと買い出しチームになり一安心。

小山くんとはお互い男女の感情がゼロなので、何も考えることなく買い出しを終えました。

 

ギャルと佐倉くんが取ってくれている場所へ向かうと、めっちゃくちゃ坂の中間!

坂というか、なんというのか・・・堤防?みたいなのの坂部分。

 

いやヒール履いてきちゃった!こんな急な坂登れる靴じゃないよ私!

しかしズンズン歩いていってしまう小山くん。

そんなんやから彼女にフラれるんやぞ!と心の中で悪態をついていました(笑)

※フラれたから夏っぽいことをしたくなったそうです...

 

そんな私を見かねて、佐倉くんが迎えに来てくれてびっくり。

えー・・・紳士やん・・・!

 

ハムの手を握って、「大丈夫?」と佐倉くんが坂の下側を歩いて支えてくれました。

なんだそれキュンとしちゃうわ不覚にも。

坂に座る時も、「これに座りな」ってビニール袋くれたり、

「落ちないように俺がちょっと下に座って助けるわw」とか言ってくれたり。

 

それをデートの時に見せてよ~~~(TOTと、とても惜しい気持ちになりました。続きます。