自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】真面目コミュ障 椎名さん③ ~男心と秋の空編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

パンケーキを食べてる途中もプラネタリウムへ戻る時も、やはりニコニコ無言タイムが多発。

変に困るんだよな・・・。ニコニコは良いけど話振ったりもしようよ~~~。

 

プラネタリウムは楽しかったです。もちろん上映中会話してないので割愛(笑)

 

椎名さんは本当に星が好きみたいで、終わった後はイキイキしていました。

星座も詳しく、ハムの誕生日の星座がいつ見えるかなど教えてくれました。

ようやく緊張も解けたのか、挙動不審は少しマシになっていました。

 

しかしその日、ハムは夜にALICE街コンがあったので理由をつけて解散に(笑)

電車に乗るとすぐに椎名さんからLINEが。

 

「今日はありがとう^^今度は飲みにでも行きましょう!食べ物何が好き?」

 

おー、ハムのこと嫌ではなかったのかな?すぐのお誘いは嬉しいものですね。

ハムも、椎名さんに対して”無理”と思うことは何もなかったのでお誘いを承諾。

 

どんなものが食べたいか、お店決めをしていたのですが・・・

 

突然フェードアウトとなりました(TOT

気に障ることは何も言ってないので、他の本命さんができたんだろうなと思います。

 

まぁ、縁がなかったということだ!さようなら椎名さん。おしまい。

 

【総括】

FOされてもそれもご縁、と引きずらない!!