自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

元海外勤務の男 浜本さん⑤ ~似たものどうし編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ヒューマン映画を見た後の感想会、浜本さんの行きつけの店は中華料理屋でした。

安い!多い!が売りの中華。ハムはおっさん感性なのでいいんですけど、

ここ普通の女の子連れてきたら一発でナシ判定やろうな・・・っていう店でした。

 

連絡もくれんし、店もテキトーやし、バカスカ煙草吸うし、

これはもしかして浜本さんハムに嫌われようとしてやってる?と思う扱い(笑)

初回の熱心さはなんやったんや?などと思いながらも飲んで食べてしてたんですが、

話してるうちにお酒も回って「やっぱ楽しいかも」と思ってきたチョロ女ハム。

 

浜本さんもハムと同じタイプのチョロ男なのか、

次第にまた熱がこもってきて3回目のお誘いを熱心にしてくれました。

 

浜本「次こそカラオケも行きたいね!」

ハム「カラオケ好きなんですけど、私声低いし歌のチョイス男ですよ?(笑)」

浜本「全然いい!ハムちゃんめっちゃ趣味合うから多分楽しい」

ハム「たしかにアニメとか見てるの同じですもんね、アニソンで盛り上がるかも」

浜本「映画も他にも見たいのあって、○日昼前くらいから夜まで空いてる?」

 

具体的プランまで挙げた上で1日デートを誘ってくれたのに気分が乗って、

連絡頻度が合わないことも忘れて、その場で次の約束をして2回目デートを終えました。

 

そして、当たり前のように二の舞。

 

3回目に見ようと言っていたのがあの大人気アニメの劇場版(しかも公開翌日)だったので

すぐに満席になることが目に見えてました。なので今回は3日前にハムからリマインド。

「何時の回にしますか?予約埋まると思うので、早めに決めときましょ!」と送る。

 

しかし、返事が来たのはこれまた前日でした。空席確認するも、案の定レイトショー以外満席。

返事が遅れたことの謝罪とか、レイトショーでも俺は行くよ!とかLINEきてたんやけど、

これは何度会っても二の舞、三の舞、四の舞になると確信したので

「すみません、また今度にしましょう!」と送ってそのままフェードアウトしました。

 

ハムも浜本さんも熱しやすく冷めやすいタイプで、やる気を維持できんかったんやと思う。

浜本さんは会うと心が戻るタイプで、ハムはずっと心を維持してないとあかんタイプ。

この2人が付き合うとするなら、毎日会うことが必須やったんやろうね・・・。

新たな気付きがあったので、良い出会いだったことにします!浜本さんおしまい。

 

【総括】

LINEの頻度は人付き合いにおいて重要ファクター!