自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達100人男 須賀さん④ ~ドッヂビーに参加する編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

須賀さんとオーナーからの圧を受け、一度ドッヂビーに参加することになったハム。

「初心者も毎回いるから安心して!当日は俺がついてるし!」と須賀さんに言われたものの、

1人では心細すぎるのでピカちゃんを召喚させていただきました!

 

(ピカちゃんいつも巻き込んでごめんな・・・

 【参照】【レポ】謎解き街コン@新宿 - 自分嫌いの恋活日記

 【参照】【レポ】パブリックスタンドで出会った既婚者8人組 - 自分嫌いの恋活日記

 

ピカちゃんと恐る恐るドッヂビー会場の門戸を叩くと、な、なんと100人くらい集まってる(◎Д◎)!

え、須賀さん友達100人くらいいそうやな~とは思ったけどまじでいるの?

 

・・・いやいや、全部が友達とは限らんな^^; と気を取り直して、須賀さんを探す。

「おーいハムちゃん!」と須賀さんの声が。おー、今日もニコニコしている。

駆け寄ってきてくれた須賀さんにピカちゃんを紹介。早速練習するのかなと思ったら・・・

 

須賀「じゃあ、俺の知り合いに紹介して回るからついてきて!」

 

ヒェ~~~~~~怖いよ~~~~~~~(デジャヴ)

そして体育館中を巡る須賀さんとハムとピカちゃん。ほぼ全グループに紹介された。

やっぱり須賀さん友達100人いるぞこれ・・・!

 

美人で気の強そうなお姉さんたちが「須賀に手出されないように気を付けて~!」と次々言ってくる。

あれ?これ牽制では?須賀さんがドッヂビー美女たちにモテまくっているのを感じる。

 

ピカちゃんと2人になれた時に、「さっきの美女怖くなかった?」とコソッと聞くと

「あれは須賀さんのこと好きそう」と言ってたのでやっぱりな・・・と。

※ピカちゃん心理学系の仕事なので謎に説得力がある(笑)

 

試合中美女に集中攻撃とかされたらどうしよう(T_T)と不安になっていましたが

そこはみんなスポーツマンシップがあった。

初心者なのでへっぽこではありますが、ドッヂビー自体は楽しかったです!続きます。