自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑦ ~合わない感覚編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

瀬戸さん私のこと好きかも、私も瀬戸さんにハマっている、とは思ってたのですが、

実はこっちからちゃんと告白してでも付き合いたい!!とまでは思わなかったんです。

 

ネックになっているのが5点。

 

①平気で人を待たせる

毎日LINEはくれますが、「今日早く終われそう!会える?」と連絡がきて

「OK~終わったら待ってる!」と返すと、そこからなんの連絡もなしに

22時頃に「ごめん今終わった、今日はやめとこう」とLINEがきます。

19時過ぎた頃に1回連絡入れろよ。待ち続ける私の時間が無駄なんですが。

 

②予想外のことにテンパってしまう

急に仕事が入った時や、道を間違えた時に物凄く焦っている様子を見ると

気持ちがサーッと冷めることがよくあります。もう少しドンと構えてほしい。

 

③料理のセンスが微妙

いつも作ってくれてありがたいけど、量が多すぎるのと組み合わせが微妙。

いつもお互い全部食べきれず無駄にしちゃうのが私の感覚ではもったいない。

・・・これは贅沢悩みですね、ごめんなさい(笑)

 

④高卒であること

高卒への偏見というわけではないんですが、話してるとやっぱり・・・学が無い(T_T)

ハムが中途半端に国立大に行ってるのもあるんですが、

一般常識的なところで欠落している部分をいくらか感じ取っていました。

 

⑤頑なに私の名前を呼ばない

え、普通になんで??と思うんですけど、名前を呼んでくれません。

1度、呼んでよとお願いしたんですが絶対に呼んでくれませんでした。

 

 

盲目な中でも、こういうネックを考えられるくらいには、冷静さが残っていました(笑)

そして、ある日にさらにこれは合わないかも、と思う事案が発生しました。続きます。