自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】印象がない男 園田さん① ~初対面の印象は...編~

↑よかったらクリックお願いします。

 

Pairsでマッチングした、園田さん(仮名)。

 

~園田さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測163cm、がっしり
仕事   :メーカーの営業
その他特徴:ソース顔

 

一つ年上で、Pairsの登録写真は目鼻立ちがくっきりしたお顔。

大卒、メーカー勤務、営業職ということでPairsではなかなかの人気なのではないでしょうか。

営業やからコミュ力にも期待できる。実際、毎日楽しくメッセージのやり取りができました。

 

これは、うまくいきそうな予感・・・!と、浮かれ気分なハム。

2週間ほどやり取りした頃、仕事終わりにサクッと飲みに行くことに。

ハムはその日の夜行バスで帰省予定で、それまで付き合ってくれるとのこと。

 

お店は向こうが決めてくれる素振りがなかったので、ハムが予約。

なんかお店予約してくれる男性にほぼ出会ってないな・・・。

まぁいい、今後そういう人が出てきた時にさぞ感動できることでしょう。

 

当日は駅前で待ち合わせ。

合流した園田さんの第一印象は・・・青ひげ

 

うお~~~写真加工しすぎタイプやなこれ(TOT)

ひげ伸ばしてる人は苦手じゃないんですが、剃ってるけど濃い感じなのは男性ホルモンを感じすぎて・・・。

しかし青ひげのマイナスポイントをを凌駕する期待値があったので、そんなことではめげません。

 

予約したお店へレッツゴー☆

 

そして、店に入ってから。・・・ここからまじで印象がないの。

何話した?なんにも覚えてないんですよね。

別に無言が続いたとかではないんですが、楽しいなと思うことがゼロ。

なんで?どういうこと?波長が合わない??続きます。