自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん④ ~トイレにこもる編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

カラオケを出た時にせっかく戻った記憶さん。

居酒屋で2杯飲んだ後、再びオサラバなさいました。

 

その2杯の間に覚えてる話は、鶴田さんがコナンのLINEスタンプを持ってて意外とガチ勢なこと、

ギャルはその日の昼から大学院の学園祭に行きたいこと。以上。

 

その後の私の様子は翌日聞いたんですが、トイレにこもって出てこなかったそうで。

ギャルが店員さんに「お連れ様が出てきません」と言われ、引っ張り出してくれたらしい。

お店、および他のお客さんには大変ご迷惑をおかけしました・・・。

朝なので人が少なかったのがせめてもの救いか。

 

その後は机に突っ伏して寝てたようです。

起きて顔をあげると、あれ・・・?千熊さんしかいない・・・?

 

ハム「うわ、すいません私どんくらい寝てました・・・?」

千熊「2時間くらいかな~」

ハム「えっ!?え!?もう12時やん!!ギャルはトイレ?」

千熊「10時頃、鶴田と学園祭行ったよ(笑)」

ハム「は!?え、すいませんっ!私千熊さん2時間待たせちゃったってことですか?」

千熊「ギャルちゃんに任されたからね~。ゲームしてたし全然大丈夫だよ^^」

ハム「ほんっまにすいません!こんな潰れて寝たの初めて;;」

千熊「ごめんね、連れまわしちゃったよね」

ハム「いやいや私が悪いんです(TOT)帰りましょう・・・」

 

優しすぎる千熊さんに平謝りして、席を立とうとするも、

視界がぐらぐらで一人で歩けない・・・!続きます。