自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】tapple ~騙されてそうな男①~

↑よかったら応援お願いします。

↓変な男シリーズ②

tsxmh.hatenablog.com

 

ハム、アプリを使う時酔っ払ってるとプロフィールを見ずに

顔だけでいいね返したりすることがあります・・・。

そのパターンで会ったのが、今回の主人公・ドクロさんです。

 

高卒・年収300くらい・お酒飲めないところが求める条件と外れまくり。

でもせっかくの縁なのでちょっと話してから決めよう!とやり取りを開始。

他愛ない話をして、ものの4~5通で「会いませんか?」と言われました。

 

その時ハムはいろんな婚活ブログに影響され、みんなまず会ってるのに

私はヘタレで会うまでに時間かけすぎだと反省してたので、会ってみることに。

 

ここ行きましょう!と新宿のカフェURLを送ってくれ、そこに決定。

当日はアルタ前で待ち合わせ。LINE交換してたので、電話をしてドクロさんを探す。

 

いた!!・・・・・うーん、真っ黒ですね。

ビジュアル系の人が着てそうな、足元まであるヒラヒラの黒い上着

黒いスキニー、中に着ているシャツも濃いめのグレー?で靴も黒。

 

店の前に着くと、入り口までが急な階段でした。

ドクロさんに続いて階段を上っていると、靴のかかと側のデザインがチラリ。

・・・おぉ~、ドクロや。中二的なファッションセンスをお持ちですね。

 

ハムもオシャレじゃないからお相手のファッション気にしたことなかったんですが

真っ黒・ドクロ大好き!みたいな感じは流石に気になるな、年相応を求む。

 

そしてここでビックリ、ドクロさん予約してくれてなかったようです。

食べログURL送ってくるくらいやから予約済やと思うやん~~~(TOT

新宿なんて良い店予約無しで入れる確率5%なんやから!頼むよ!

 

やばい、長くなる。続いてしまいます。