自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】スマホチェック男 津村さん④ ~ライオンキング編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

初アポ翌日、早速次のお誘いをいただいたハム。

 

初アポの話の中で、自分から「ライオンキング見たいんです~」と

誘い待ちっぽい発言をしてしまったことに負い目はあり、流石に断るわけにはいかない・・・。

そして単純にライオンキング見たかったので、2回目映画デートをすることに。

 

当日、まさかのハムが迷子で遅刻・・・(TOT

婚活の遅刻には気をつけろと言い続けてるにも関わらず、やっちまいました。

初めて行く映画館だったのと、お金を崩すのを忘れてたのが敗因。今後気をつける。

 

基本割り勘、という気持ちでは行くのですが多く出してくれる男性もいるので

デートの前はお金を崩して、細かいお札と小銭をいっぱい用意しています(笑)

 

津村さんは怒る素振りもなく、チケットと飲み物を買って待っていてくれました。

ハムが見たい映画なので映画代は自分で。飲み物は買ってくれました。

 

映画はめちゃめちゃ面白かったです。シンバかわいすぎ。

アニメのライオンキング大好きなので先の展開とかセリフとか全部わかってて、

その展開がくる前に予想でボロ泣きでした(笑)

 

しかしハムはパーソナルスペースがめちゃ狭いので、映画館の密着具合は

親しい人とじゃないとちょっとしんどかったな・・・。

 

映画の後、しゃぶしゃぶランチを食べ、感想会。

前回の二次会の店といい、今回のランチの店といい、すごくスムーズに提案してくれます。

女の子連れて行き慣れてるのか、入念に調べてくれてるのか・・・?

 

しゃぶしゃぶでは津村さんの眼鏡が常に曇っていて、笑いを堪えるのに必死でした。

お鍋系のアポのときは眼鏡やめた方がいいな、と学びました。

 

食べ終わった後、解散の時間まで少し時間があったのでカフェで一休み。

その時、津村さんの怖い一面が表れるのです・・・。続きます。