自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん④ ~お節介なN君編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

 「ハムが手塚くんを狙う会」と認識した瞬間、N君のお節介が止まりません。

 

N君「ハムちゃん猫好きなんでしょ?この前、手塚猫のいる民宿行ってなかった?」

手塚「行ったよー。千葉までドライブで。これ(写真)。」

ハム「え、めっっちゃ可愛い!!ここ泊まれるん?」

手塚「そう。素泊まりできる。でも俺アレルギーっぽくて大変だった(笑)」

N君「ここ良くない?次2人でここ行きなよ!

ハム「あは、でも手塚くんアレルギー出たらつらいやん(2回目で宿泊はねーよ)

N君「前大丈夫だったんしょ?耐性ついてるって!2人とも○日空いてないの?

ハム「空いてる、けど・・・」

N君「手塚は!?ほら、スケジュール確認しろよ

手塚「空いてる」

N君「じゃあ2人で行って来いよー!^^」

 

いい仕事したなー、という清々しい顔をしているN君。苦笑するハムと手塚くん。

アシスト下手か!!(2回目)

 

男性陣が多めにお会計をしてくれ、帰り道。

電車の方向が、ハム&N君、同期&手塚くんに分かれました。

 

そして帰り道でもお節介をしてくれるN君。

 

N君「ハムちゃんと手塚合いそうだわー。彼は押せばいけるから!」

ハム「まじでー?でもなんか今日手応えなかったわ」

N君「前の彼女が重い子でうまくいってなかったけど、ハムちゃんは包括系だからいける」

ハム「包括系って何(笑)」

N君「なんか、手塚を疲れさせず癒せる気がする」

 

ひとまず「ありがとー頑張るわ」と笑っておきましたが、本当に手応えがなかった。

だから応援してくれるサークル同期とN君には悪いけど、

お礼LINEだけして後の出方は手塚くんに任せよう・・・と思っていました。続きます。