自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん③ ~気まずい空気編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

手塚くんの友人・N君が来てからは会話が盛り上がり始めました。

N君、日本一の大学でさらに理系なので少し変わり者ではあるのですが

話好きのようで基本話題をふってくれる。この人もモテそうだなーと思いました。

 

恋愛の話もズケズケと聞いてくるタイプだったので、自分も明かさないとでしたが

手塚くんの過去のこともなんとなーくわかった。ありがとうN君。

ハムは恋活でなかなか過去の恋愛のことを聞き出せないんだ。

だからいつもはギャルとかサークル同期におまかせしてしまっている・・・。

 

しばらく楽しくお喋りして、お手洗いに立ちました。そして戻った時のこと。

 

N君「ごめんな!」

ハム「ん?何が・・・?」

N君「今日ハムちゃんが手塚を狙う会だったんでしょ?俺知らなくて!」

ハム「え、そ、そうやけど普通に楽しく飲む会でもあるから!;;」

 

赤面するハム。そんなハッキリ大声で言わんでもいいやんか(TOT)

その後N君は「もっと手塚と話しな!」と急にアシストモードに。

逆にめちゃくちゃ気まずくなるハムと手塚くん。勘弁してくれ~~~

 

そりゃあ手塚くんがさ、N君誘う時に「俺と会いたいって子がいて」とか言わんよね。

謙虚で素敵な人だもの。しかしそれが裏目に出るなんて・・・。

サークル同期がN君に「今日はハムと手塚くっつける会だから!」的なことを言ったようです。

ズケズケコンビ、アシスト下手か(T_T)※気持ちはありがたいんですがね!!

 

そしてお節介N君は、ハムと手塚くんの次のデート日まで決めてくれようとするのです。続きます。