自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑤ ~後日のLINE編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

N君から「押せばいける」とアドバイスをもらうも、

手応えのなかった人にイケイケドンドンできないヘタレなハム。

 

「今日はありがとう!無理に来てもらってごめんね、楽しかったです」

と自己肯定感低すぎるお礼LINEを送り、その日は就寝。

翌朝、お礼の返事は来ていましたが、特に次の誘いはなく。やっぱりダメか~。

 

翌日、仕事終わりにサークル同期からLINEが。

 

同期「どうだった!?誘いきた!?」

ハム「きてへんわー。手応えなかったもん(笑)」

同期「まじで?昨日帰りの電車で誘えって言ったのに!また言っとく!」

 

や、やめてくれ~(T_T)気のない人への連絡急かされるのつらいから絶対!!

そして手塚くん良い人なのでそうすると断れんから多分!!

 

N君に負けず劣らずお節介なサークル同期に、

「会いたくないと思ってたら可哀想やし、言わんでいいよ。気長に待つわありがと」

と牽制をしておきました。※いや、ほんとにありがたいんですがね!

 

誘いはなかったものの、LINEは1日1通くらい続きました。

うちの猫の自慢してみたり、好きなお酒の話をしたり・・・。

そして良い人すぎる手塚くん、きっとFOとかできない人間なのでついに観念して誘いをくれました。

 

手塚「Nが勝手に決めた○日ってまだ空いてる?(笑)」

ハム「空いてる!民宿は厳しいけど(笑)ご飯いきたい!」

手塚「民宿(笑)あれはないよね(笑)」

 

そんなこんなで、結局○日に飲みに行くことになりました。

結果オーライ、GJだぞN君。きっと気を遣って一応2回目を誘ってくれただけやけど。

期待はするな、と自分を戒めながら、当日をドキドキ待ちます。続きます。