自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑥ ~2人で食事編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

会う予定の日までのLINEも、1日1~2通続きました。

ハムけっこうLINE無精なのでこのくらいが丁度良い。

渋谷で会うことにして、お店選びは2人で良さげなお店を出し合うことにしました。

 

手塚くんはハムが焼酎好きなのを覚えてくれてたみたいで、

「ここ焼酎けっこうあるよ」と串屋さんを提案してくれました。

ハムの探した店はその日予約が取れず、手塚くんの見つけたそのお店に行くことに。

 

道玄坂あまり行かないので迷子になりつつGoogle先生を頼りに向かうと・・・

え、わりと高層ビル!!そして上層階!!!?

 

手応えなかった×同い年×場所が渋谷、なので普通の居酒屋をイメージしてたんですが

実際着いたお店は夜景が見えるデートっぽいお店でした。

 

先に着いてしまったのでソワソワ待っていると、手塚くんが到着。

 

手塚「びっくりした、すごい夜景見えるとこだったんだね」

ハム「ほんまに!めっちゃオシャレなとこ知ってるねー」

手塚「いや、俺もびっくりしてるから(笑)」

 

お?多人数ではお互いあまり話す方じゃなかったけど、

2人ならわりといい感じに話せるのでは???

これは頑張りどころや、今日良い印象を残さないと・・・!

 

取り分けや飲み物の減り具合をいつも以上にチェックし、いろいろ質問もしてみる。

好みの顔だと頑張っちゃうなやっぱり。ゲンキンな女です。続きます。