自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん⑦ ~的外れVS塩対応編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

当初の予定時間から1時間半経った、21時半から夕飯に向かうことになりました。

(22時半にはハムは電車に乗りたいので、ご飯時間は1時間だね)

 

ハム「お店どっちですか?」

鳴子「あ、僕ここの駅あんまわからなくて・・・」

ハム「!?!?・・・あ、そうなんですね」

 

事前のLINEで、「お店探しておきますね」って言ってくれてたけど、それは何やったの?

結局、「探しておく詐欺」「集合時間詐欺」は1回目と変わらないんですね・・・。

 

もう嫌になっちゃったハムは、目についたモンテローザ居酒屋を提案(笑)

1杯だけ飲みながら話しましたが、会話も本当に酷い。(お互い違う意味で酷い)

  

「ハムちゃんはいつまで彼氏がいたの?」「大学3年の時が最後です」

「社会に出てからはいないんだ?」「ですね。・・・・・・・・・・鳴子さんは?」

「えー?聞いちゃうー?(ニヤニヤ)」「言いたくなければいいです」

「あ、えっと、半年前です」「ふーん」

>沈黙に耐えられず聞き返したけど、とてつもなく興味ないです。

 

「甘いものは何が好き?」「甘いもの食べられないんですよ」

「そうなの!?僕この前パンケーキ食べました^^」「へーそうなんですね」

「何が好きなの?食事の種類は」「居酒屋ですね」

「お酒強そうだもんね。僕は全然飲めないんだ」「おじさんの舌なので」

「そっか、めっちゃ食の趣味合いそう!」

>・・・・・・どこが?正反対でしょうが。

 

「最近男磨きしてるんだ」「ジムとかですか?」

「いや、物理的じゃなくて精神的に!」「へー」

「優しいけど女々しいってよく言われるから、どう違うのかなって自問自答するの」

そういうところだと思いますが。

 

「アプリで何人くらい会ってるの?」「数え切れないですね」

「僕みたいに、2回目会う人もいる?」「もちろん」

「映画とか他のデートもしたことある?」「ありますよ」

「え、本当・・・?うわー、あるのかー。うわー、すごい悔しいななんか」

>悔しがってもらっても、あなたとは今後行きませんけれども。

 

「正直、アプリからのデートで恋愛話聞かれるのどう思う?」「嫌ですね」

「そ、そうなの・・・?」「まだ仲良くない人にあんま話したくないです」

「勉強になります」「ぜひ今後に活かしてください」

「また次誘ったら来てくれますか?」「うーん・・・・・・(ニコッ)」

必死さに萎えるから恋愛観深堀りするのやめた方がいいよ。

 

的外れVS塩対応の攻防。

こんなに無愛想で「もうあなたとは終わりよ」感を出してるのに、

何故なるなるはハムに執着するの?もう諦めた方が心守れるよ??

 

2230ぴったりに解散を切り出し、割り勘でお会計をして駅へ向かう。

私は2000円(+電車賃)も払って何をしに来たんや・・・

早く帰りたい気持ちでいっぱいで、スタスタ歩くも、相変わらず1歩後ろを歩くなるなる。

 

正直、もう会わへんやろうから。言いたいことは言ってまおうと思いました。(友永構文)

 

「なるなるさんってなんで後ろを歩くんですか?

 つけられてるみたいでちょっと怖いし、男性にリードしてほしい女性って多いので

 そういうところで女々しいと思われてるのかもしれないですね^^」

 

グサーーーーッと大きな言葉のナイフを刺し、スッキリ帰ったのでした。おしまい。

 

 

【総括】

スケジュール管理は大人の義務と心得よ。

余談。アポ中になるなるに「ハムさん僕と1回目会った3日後にアプリ退会したよね?何か理由あったの?

僕が嫌だったとか、もしかしたら逆のパターンとか・・・?」と言われました。アプリストーカーすんな!怖いよ!