自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ロールキャベツ系男子 佐倉くん⑦ ~恋愛観が合わない編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

佐倉くんの紳士的行動にキュンとしながら、花火を眺めていました。

こういう時って花火マジック働きますね。やっぱ好きかも・・・?ってなってました。

 

花火が終わり、どこかで飲んで帰ろう~と、近場の焼き鳥屋さんへ。

小山くんがお店を決めてくれたんですが、

運の悪いことにハムと佐倉くんがデート3軒目で行ったチェーン店の他店舗でした。

 

佐倉「あー。俺らこないだここ行ったよね」

ギャル「え!?2人飲んだん!?」

ハム「そやねん・・・^^;」

 

ギャルに報告してなかったので私はここで少し気まずい思いをしました(笑)

普通にサラッと言っちゃう佐倉くんは、やっぱ私のこと別に好きとかではないな、となんとなく納得。

 

その居酒屋で、またしても恋愛話に。恋愛話が大好きな4人なのです。

恋愛感情が芽生えるまでの過程について4人で議論。

 

これまで、その4人の性格分類はギャルと小山くんが似ていて、

ハムと佐倉くんが似ていると思っていました。

 

でも恋愛感情に対する考えはハムと佐倉くん真逆で、

ハムと小山くん・ギャルと佐倉くんが同じ考えでした。

 

詳しくは文章で説明しづらいので省くんですが、

佐倉くんサイドの考え方だとハムと佐倉くんが付き合うことはないな、とこの時思ったんですよね。

 

この日の後も、ハム・ギャル・佐倉くんで忘年会したり、複数人で何度か飲んでるんですが、

特に恋愛的に進展する素振りはやっぱりないので佐倉くんは一旦おしまいかな。

まだ友達としては切れていないので、もし2人で遊びに行くこととかがあれば続きます。

 

【総括】

友達スタートは上手くいかないのかもしれない!