自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ホワイトキー主催 1:1婚活① ~平日婚活編~

 

シャンクレール(1回目2回目)以外の1:1婚活パーティーは、

今回紹介するホワイトキーさん主催のものしか行ったことがありません。

 

平日、ノー残業デーの企業が多い水曜日に申し込んでみました。

会場はシャンクレールのようにホテルではありませんが、

各卓がパーテーションで区切られているので周りの目が気にならない。こっちの方がいいやん。

 

プロフィールカードもオーソドックスなもの。

いつものように記入を済ませて、パーティー開始を待ちます。

 

この日の参加者は男性6人。

うーん、ノー残業デーでもやっぱ平日は人数が少なくなってしまいますね。

しかし幸い、この日は”ものすごく変わった人”はおらず、人柄としては当たりでした。

 

26歳 銀行員さん

コナン好きで盛り上がりました。高学歴(地方国立大)高身長(180越え)のハイスペ

おでこ広めが気になったけど、モテそうだなと思いました。ちょっと話し方がウザめなのが難点。

 

35歳 SEさん

この日のイベント、2235歳だったのでこの方が最年長

穏やかな方で、趣味の登山の話などをしてくださいました。

 

22歳 工場勤務さん

この方は最年少。ドクロ系の服装で、あー・・・残念系か、と思いましたが

話は普通におもしろかったです。婚活服を見直したほうが良いよと誰かアドバイスしてあげて(笑)

 

30代 料理人さん

この方は来た時のエレベーターが一緒で、その時は凄く無愛想だったんですが、

会話ターンだと急にニコニコしていたので怖かったです。サイコパスっぽさ

 

30代 不動産屋さん

ようやく不動産屋さん!水曜は不動産多いかな~と思っていたのに、

ここまで出てこなかったのでキタ!と思いました。別に不動産を狙ってるわけじゃないんですが(笑)

 

30代 経営者さん

開始早々、「腰痛いの?」と聞かれて、「???」となってしまいました。

私、緊張してる時腰部分の服を引っ張る癖があるみたい。気付かされました(笑)よく見てるなあ。

 

 

フリータイムの前に、ホワイトキー独特の中間発表が! 続きます。