自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ホワイトキー主催 1:1婚活② ~中間発表&フリータイム編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

ホワイトキーでは独自の中間発表をしているようです。

 

コンピューターによる、相性解析!!

 

中間印象で誰が私に○をつけてくれたのかや、狙った人にライバルが何人いるのかが分かります。

ライバル数がわかるのは画期的!あまりにも人気な男性を狙うとマッチング可能性が低いので、

二番手にアタックするか・・・など駆け引き要素にもなりますね。

マッチング確率が%で出てくるのも面白い。

 

ハムがもらった中間発表の紙によると、確率が高かったのは

①のハイスペさん、②の最年長さん、③のドクロさん

 

初めの3人から好印象をもらってると言うことは、

私やっぱり途中で疲れると愛想良さが落ちてるんだなと反省にもなりました(笑)

 

好感度がわかったものの、フリータイムに動くのは男性側なので、

自分のブースに誰かが来てくれることを信じて待ちます。

 

フリータイムは3回。

 

1回目、ハイスペさんが来てくれました。

「もっとコナンの話しよーぜー」って感じで。

うーん、見た目チャラくはないけどすごい軽い感じなんだよなあ。

合コンとかも行き慣れてる様子。楽しいけど、保留。

 

2回目、最年長さんが来てくれました。

最年長さんはほんとに穏やかなので空気がゆるーく流れる。

10歳離れてるのに上から目線もなく丁寧に接してくれて、好印象でした。

 

3回目、やばい、誰も来ない!と思ってたら、見かねたハイスペさんが再来!

ぼっちにならなかったのは感謝ですが、フリータイム同じ人と複数回過ごすとなんだか惨めかも(笑)

 

そして運命の最終マッチング発表です。 続きます。