自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑤ ~結婚宣言編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

3日ぶり2回目、再び床を共にすることに。

 

初アポの日、瀬戸さんのクズ太郎君を元気にさせられなかった記憶が蘇り、襲ってくる不安。

そしてやっぱり、まったく同じ展開に。

 

瀬戸「このゴム、俺使ったことないやつだから違和感あって・・・外しちゃだめ?

本当につらそうな顔をする瀬戸さんVS意志が弱いダメ女ハム。

 

・・・負けてしまいました。

危ない日じゃないし1回くらいなら大丈夫かなって。

※安全日なんてないし、1回は大丈夫ってのもアホの思考なので妊娠を望まぬみなさんは絶対に拒否してくださいね!

 

そしてゴムを取るとみるみる元気になるクズ太郎君。

合わない、ってのは本当なのか。次からは自分で選んで買ってもらおう・・・。

 

そして恐ろしいことに、相性が良かったのです。相性が悪かったらもうこれっきりになるのに。

終わった後、次からはちゃんとしようねという意味を込めて、少し叱ってみました。

 

ハム「いつもゴムせずしてるん?もうあかんよ」

瀬戸「いつもはしてるよ」

ハム「もしもがあったら怖いんやからね」

瀬戸「ごめんね。でもできちゃったら結婚するよ

 

!?!?さらっととんでもないこと言うね君!!?

本気じゃないと思うけど、そうやって転がされたアラサー女性はたくさんいるんやろうな・・・。

 

その日はなぜか瀬戸さんが甘々で、「明日休める?どっか小旅行しようよ」

「俺車出すよ」「もっと一緒にいたい」とか言ってきてました。※普通に仕事行きました。

初めて致しちゃったから気持ちが昂ってたのかなあ、セフレなのに期待してしまうよ。続きます。