自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑦ ~ロマンティック編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

料理もおいしく、雰囲気もよく、横並びで距離も近い。

久しぶりにドキドキするデートをした気がします。

 

しかし、話した内容はありきたりだったかも。あまり思い出せない。

基本的に手塚くんが穏やかに「うん、うん」と聞いてくれて、ハムが話してました。

聞けば向こうもそこそこ喋ってくれるんやけどね!自発的に自分の話はあんましない人。

 

手塚くんはお酒飲みすぎると頭が痛くなると言ってたので、

ハムも控えめに3杯くらいでもうやめとこうかな、と思ってたんですが

「お酒好きなんでしょ?気にせずどんどん飲んで^^」と優しくしてくれるので

お言葉に甘えてその後日本酒もいただきました・・・。

 

そんなお酒強くないのに日本酒も一緒に飲んでくれて、嬉しかった(T_T

無理させてたかもしれませんが、大丈夫だよーと終始優しかったです。

 

もうそろそろ帰ろうかー、という時に、夜景の中に花火が浮かびました

 

ハム「花火大会やってんのかな?」

手塚「だね。俺今年初花火だわー。ちょっと遠いけど(笑)綺麗だね」

 

ロ、ロマンティックすぎる・・・!

なんだかいい感じな気がしてきました。お会計も全部払ってくれた・・・。

けっこう飲み食いしたし安い店でもないので1万いってたと予想。

 

ハム「ほんまに払うよ!こないだも多く払ってもらっちゃったし」

手塚「いいのいいの。受け取らないよ~」

ハム「えー・・・、じゃあ、もう一軒いい?次私払う!」

 

ヘタレなハムにしては頑張ったんじゃない??

手塚くんがもう一軒を快く承諾してくれ、渋谷の街に出ました。続きます。