自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん① ~tinderではレア編~

↑よかったら応援お願いします。

 

二言目には「今日会えない?」と言う男性ばかりtinderでは珍しく、

いつも長めのメッセージを送ってきてくれた冨田さん(仮名)。

 

~冨田さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測183cm、ひょろい
仕事   :音楽家
その他特徴:ドイツ留学してた

 

tinder民って初めからタメ口きいてくる男が多いんですが、冨田さんは口調も丁寧。

こりゃ面白いぞ、レア物件やん!ということでやり取りを続けていました。

 

会おうという素振りもなく、ひたすらに長文メッセを続けて早1ヶ月。

あれ・・・これ岸さんの再来かもしれない。交換日記相手になってる。

tinderはヤリ目か交換日記に二分割されるの??(笑)

 

普段tinderは1週間に1~2回しか開かなかったのですが、

冨田さんとやり取りをしている時は2日に1回くらいは返信するようにしていました。

しかし、たまたま忙しくて返信が3日程空いてしまった時。

 

冨田「嫌になってしまいましたか?ご気分を害した発言があったらごめんなさい。」

ハム「えっ!?ログインしてなくて返せてなかっただけです、こちらこそすみません;」

冨田「そうだったのですね。よかった。なかなかまともな出会いがなく、

   ハムさんは真面目で素敵な方だったので追いかけてしまいました...

 

うおおお、真っ直ぐ思ったことを伝えてくれる男性、久しぶりだ。

普段追われないハムは、これにかなりキュンとしてしまいました(笑)

 

ハム「あまりアプリログインしない時があるので、LINEにしませんか?」

冨田「ハムさんがよろしければ是非^^」

 

というわけで、岸さん以来久々にハムからLINEにお誘いしたのでした。続きます。