自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】笑い方が気になる 西野さん⑥ ~押し負ける編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

食事自体は普通に楽しく進みました。

前回と同じくオタトークをしたり、スマホゲームのキャラを見せてくれたり(笑)

西野さんが希望していた通り、飲み放題でたっぷり飲みました。

お酒を同じペースで飲めるのはいいなあ。なかなかいないので単純に嬉しい。

 

飲み放題の良いところは、2~3時間で必ず一度解放されるところ。

若干のヤリモク疑惑を抱えていたハムは、2次会には行かないつもりでした。

終わり際「追加で払えば延長できるけどどうする?」と聞かれ、やめとこーとお断りしたのですが

「たしかに、ここで追加するより他で飲み直す方がいっか」と言われ慌てるハム。

そういう意味じゃない、今日は帰ろうって意味です・・・!

 

草食っぽい見た目やのに割と押せ押せ系なんですよね西野さん。

ロールキャベツ系というやつ?いや、やっぱりオタサーの姫にモテてきた説ある。

ハムもアニメの話とかするし、オタサーの姫っぽく見られてるのかなあ(笑)

実際は浅く広いだけやから、オタクと名乗るにはオタクに申し訳ないのだけれども。

 

はっきりお断りができないハムは「今日雨降るから洗濯取り入れないとまずい」と逃げ、

その日は無事帰宅に成功しました。ただ、帰り道に次の誘いがガンガンくる。

「次は職場近くじゃないところで」「休みの日に行こう」「飲み以外はどう?」

「嫌だったら飲みだけでもいいんだけど」「そしたら変わらないかな、って思うから」

とまくし立てられ、これまた3週間後くらいに水族館へ行くことになりました。

 

友達として出会ってれば仲良くなれたと思うけど、男としては惹かれない。

だから関係は早めに終えといた方がいいな、とわかってたんですが押し負けました。

次回、よっぽどのことがなければ最後のデートになると思います・・・。

しばらく間が空くと思いますが、続きます。

 

【お会計問題】2回目デートの支払いは6:4くらい。若干多めに出してくれました。

でも「何円払いたい?」って聞いてきたのは萎えポイントやったかな・・・。

この歳になればだいたいの値段わかるし(特にコースは。)自腹-1000円くらいで払っときました。