自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】居酒屋街コン@銀座 vol.1

 

銀座にかなり怪しいビルがあるのをご存知でしょうか。

めちゃめちゃ寂れた(もはや錆びた)ビルで、

大人の玩具とか、普通に居酒屋と同じフロアに売ってるところ。

怪しいマッサージ屋さんもいっぱい。

 

そんなビルでの居酒屋街コンに参戦しました。

主催元は忘れてしまった、何せ1年以上前なので・・・。

 

相方は、大学の時の友人のエリートギャル。

九州の方言も相まってハイスペックです。

ただめちゃくちゃに素直。嫌なことは嫌と言える人。

思ったことをすぐ言うのでヒヤヒヤします(笑)

私は逆に、八方美人(顔はブス)なので、バランスが良いのかも。

 

そんな2人がビルを怪しみながら、居酒屋へ。

お店自体はわりと普通。街コン用につくられてるのかな?

入り口から、8人用の個室がずらっと続いていました。

そういう居酒屋あんまりないですよね?目新しい景色でした。

 

恐らく私達の参加してる街コンで使用してる個室が2部屋。

各部屋に、男性4人、女性4人が対面で座る形式で、

45分毎くらいに男性が部屋を移動してました。参加者計16人。

 

ちなみに、私のテーブルの残り2人の女性は、お友達同士でした。

私達より少し年上だったかな?27歳くらいだった気がします。

1人はバリキャリの関西出身の人、1人は看護師さんでした。

 

これまで色々行った中で、はじめの街コンレポにこれを選んだのは

いろいろ癖の強い人が多かったから(笑)

どんな雰囲気だったか、次から詳しく紹介させてもらいます~!