自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】全身ブランド男 小澤さん② ~ブランド自慢編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

近寄りがたいその人に恐る恐る近づくと、やはり小澤さんでした。

iphoneケースもヴィトンで、香水もよく百貨店で嗅ぐ香り(私は苦手なにおい)。

 

f:id:tsxmh:20200319122921j:plain

 

小澤さん行きつけの店に向かう道中、

「この靴はフェラガモでこのシャツはドルガバで・・・」と全身のブランド紹介をされました。

会う前に仕事聞いてなかったんですけど、フランチャイズジムの経営者だそうで。

全身ブランドはイタイよ~~~と思いながら、愛想笑い・・・。この時点で帰りたいハム。

 

着いたお店は、知る人ぞ知る感じの九州料理屋さん。

焼酎好き、という話をアプリでしてたから覚えててくれたのかな?

お店のセレクトは良い感じで、テンションを持ち直すハム。

 

店長さんにメニューにないオススメを聞いてくれたり、そこはさすが経営者といった感じ。

料理が全部美味しくて、今度友達と来よう!と誓うほどでした。

 

しかし小澤さんとお酒のペースが合わない。

ハムはアル中なので、ノってくると15分に1杯くらいカパカパ飲んじゃうんですよ。

でも小澤さんはペースがゆっくりだったので、私もゆっくりめに合わせて飲んでたのですが・・・。

 

小澤さん、終盤私にだけ強いお酒をめちゃくちゃ勧めてくる。

あらこれは雲行きが怪しいな~と思いつつも、

1杯くらい強い酒飲んでも酔わんしいっか、とその勧めに乗ってみました。

 

案の定、そのあたりから距離をつめてくる。

Lの字っぽい席だったので近寄れちゃう位置関係だったんですよね、、

手を握ろうとしてくるのをひらりと躱し、私明日も仕事なんですよ~で退店。

 

駅に向かう途中も、しつこく「もう1軒行こう」とか「明日休めば?」とか

言ってくるので、半ば無理やり帰宅しました。

奢ってもらったので帰ってからお礼メッセージは入れましたが、ヤれなかったからか返事はなし(笑)

 

ブランドを大量に身に纏えば女が寄ってくるわけではないぞ。

それで寄ってくるのはキャバ嬢(お仕事)でしょう。

どうか小澤さんがお金目当ての美人を捕まえられますように(^人^)小澤さんおしまい。

 

【総括】

全身ハイブランドお兄さんは価値観が合わない!