自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ドタイプイケメン 榎並さん② ~スマート連絡先交換編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

いつの間にか隣で壁にもたれながらこっちを見ていた榎並さん(仮名)。

 

~榎並さんスペック~

f:id:tsxmh:20200302133058j:plain

 

ハム、めちゃくちゃびっくりして、目がまんまるだったと思います。

そして榎並さんの距離の詰め方、さすがのイケメン。

「俺も机に飲み物置きたいしちょっとつめてや」と距離を縮めてきます。

 

関西人でした。私も関西出身なので、関西弁で盛り上がる。

好きなアーティストの話になって、同じで盛り上がる。

2人とも結構なガチ勢で同じライブに何回も行ってることが発覚し盛り上がる。

他の趣味の話になって、一番好きなYouTuberが同じで盛り上がる。

 

「俺そのYouTuberのスタンプ持ってるで。これこれ。送るから貸して

と言われすんなりLINEを交換させられ、榎並さんからスタンプが。

何そのテク・・・イケメンまじ怖ぇな。

 

・・・しかし本当に趣味が合う。

サークル同期も榎並さんの友達にも「お前ら仲良くなりすぎだろ」って言われるくらい。

からしたらこんなラッキーない。タイプのイケメンで話しやすい上に共通の話題が満載。

イケメンを狙うのは私の主義じゃないけど、流石にもうこれは2人で抜けるか・・・!?

 

と思ったときに、タップルバーに入る前に空き待ち予約してた相席屋から電話が(TOT)

マイちゃんは相席屋に行きたがってたので、連れてきた私が裏切るわけにもいかぬ・・・と無念のバイバイ。 

「また飲もな」と言ってもらってたのでまぁ、これはこれでありかな。名残惜しいくらいがいいのかも。

 

その後行った相席屋は触りたがりオジサンと2時間以上話し、くっそつまらんかった。

席替えカードを渡しても店員さんが席を変えてくれない事件が発生した日です)

 

ちなみにピカちゃんチームともLINEでひっそりやり取りしていて、

向こうの席はイケメンとマッチしたのに、ピカちゃんマイちゃん2人ともコミュ障で

全然話が盛り上がらなかったらしく・・・代わってくれよ!!と心の叫びを送信しました。

 

相席屋でオジサンと話してる途中、榎並さんからLINE電話が。

榎並「俺らもうバー出たし他で飲まへん?」

うわああああ行きたい!でもやはり友達を裏切れず、この日は断念したのでした。続きます。