自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ドタイプイケメン 榎並さん③ ~衝撃の事実編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

翌日お昼頃、榎並さんからLINEが。

 

榎並「上野きた~(+友達との自撮り写真。)」

え、なにそれかわいい・・・。そして相変わらずのイケメン具合。

 

ハム「昨日のメンバーや!仲良いですね~」

榎並「そりゃな。今日何してんの?」

ハム「暇してます」

 

みたいな他愛のないやり取りをしてたら、夜。

 

榎並「会いたいし家行っていい?」

 

・・・・ワオ。家か。そりゃそうか。目的そっちよねそりゃ。ソリャソリャ。

 

ワンチャン狙われてるな~というのはもちろん分かりつつも、

今後一生なさそうな、ドタイプのイケメンがお家に来るイベント。

悩みますよね。一応部屋を掃除しますよね(クソ女)

 

でも軽いと思われてもな~と少しのプライドが働き「え~本気で言ってますか?笑」で様子見。

そしたら「俺冗談言わんから」とかっこいい返信。(いや今思えばかっこいいのか?)

 

もういっか!と思って家に招き入れました。

共通の好きなアーティストのDVDを見るという名目で。

 

そしてイケメンがカムトゥーマイハウス。

 

名目通り、しばらく2人で飲みながらDVD鑑賞。

ほんとにお互いガチオタだったのでめちゃくちゃ楽しかった。

マウント取り合いながら音楽聴くめっちゃ良い時間でした(笑)

 

話の流れでどこに住んでるのか聞きました。

 

榎並「兵庫やで」

 

・・・ンッ?!兵庫?

 

榎並「兵庫から1週間旅行で来てるねん。言ってへんかったっけ?」

 

・・・ええええええええええええええ!

旅行で相席バー来んな!!そして行きずりの女の家をホテルにするな!!

 

イケメンって考えることが違うわ、てかもう会えんってことやんという悲しさが襲う。

まぁまぁひどいことされてるのに怒りじゃなく悲しみになったのがイケメンずるいね。

 

そっかじゃあもういいや~と私もそこでガックリきちゃって、一緒に寝てワンチャンに乗っかりました。

※正しくは未遂・・・(笑)お酒のせいもあるかもしれませんが出来ず。

 誘っといて出来ないってなんじゃ!ブスにはたたへんのか!と思ったけど

 またそれも怒り<悲しみでした。榎並さんめっちゃ謝ってたけどね。

 

翌朝、榎並さんはまた旅行メンバーで遊びに行くと帰っていきました。

まぁ良い思い出かな~、イケメンとイチャイチャするなんて今後ないでしょうし。

 

その後は特に連絡もせずいたんですが、私の誕生日にタイムライン見てLINE送ってきてくれました。

嬉しかったです、ありがとうございました。榎並さんおしまい。

 

【総括】

地方妻探しにひっかからないように注意!