自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ギャンブル最優先のダメ男 伊藤さん③ ~唐突な終わり編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

競馬デート(?)の後も、時々連絡を取っていた伊藤さん。

珍しく、私から連絡することの方が多かったです。なぜかハマっていた。

彼氏にしたいという目線ではなく、夜に会いたい目線で。(クソ)

 

他の男性とのLINEは、1通だけでも毎日送り合って、日をまたいでもずっと話を続けるタイプが多くて、

伊藤さんみたいに偶に連絡してその時だけポンポン返す感じが珍しいし気楽でした。

 

本当に友達感覚だったのかもしれない。実際そこまで仲良くないんですけど。

なんかテキトーなこと送っても許してもらえるやろ、みたいな。

たぶんこっちの心の問題ですよね。彼氏にしたいと思ってたら丁寧になるもん。

 

そんなこんなで会いたい時にだけ連絡して、山の手線内のどこかでご飯食べて、

その後どっかに泊まるという会い方を繰り返していました。

 

ある日、久しぶりに渋谷でご飯を食べることに。

いつもは大衆居酒屋(モンテ○ーザとか)でささっと済ませるんですが、

この日は伊藤さんがおすすめの店に連れて行ってくれることに。

 

あら・・・おしゃれやん・・・・・

そして伊藤さんとこういうお店が結びつかない。こういうとこ知ってるのか。

私の伊藤さんのイメージ、ダメ男ってだけだったので驚きました。(失礼)

 

その日はあまりお酒を飲めない伊藤さんが頑張って飲んでいる。

様子がおかしいな、、と思いながらもいつも通りお気楽に過ごしていました。

 

そしたら、伊藤さんから「今日は泊まらず帰ろう」という提案が。

 

「え?なんで?」

「どういう関係か決まらないのなんか嫌だ」

「えー、、そういう関係やん」

「付き合うとかにならないでしょこれ。この先」

「それはたぶん・・・ならへん」

「じゃあもうやめとこお互い

 

そして唐突におしまいになりました。

 

彼の真意はなんだったのか・・・。

付き合いたかったの?とも思ったんですが付き合いたいとかは向こうも思ってる素振りなかった。

LINEあっちから来ることもなかったし。

最後をおしゃれな店にしたのは、私へのせめてもの謝罪?なんだ??

 

本命彼女とかができそうだったのかな~~~

しかしこの出会いで、関係をはっきりさせたいのは女だけじゃないんだなと学びました。

 

しかしその後の出会いにこの学びを活かせていない私です。

反省することばかりであります。伊藤さんおしまい。

 

【総括】

ハッキリしない関係は上手くいかない!