自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん③ ~クズ太郎とクズ子編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

気付いたらてっぺん越えどころか、終電のない時間になっていました。

本当に、狙って電車を逃したとかではなく。だってド平日ですよ??帰りたいわ普通に!!

 

しかし電車がないものはしょうがない。痛い出費ですがタクシーで帰るしかない。

 

ハム「やばい!私タクシーで帰るね!」

瀬戸「じゃあ俺もそうする!方向一緒だったらハムちゃん降ろしてもらってから帰るよ」

ハム「私△△の方面」

瀬戸「え、俺もだよ」

 

・・・瀬戸さんの家とハムの家がやたら近いことが発覚。

 

車で15分くらいの距離でした。

なのでお言葉に甘えて、同じタクシーに乗って途中で降ろしてもらうことに。

 

しかしここで困ったことが!タクシー車内で瀬戸さん寝た!!!

なかなかに爆睡で、ゆすってもゆすっても起きない。

 

運転手に大丈夫?起きないと困るよ~と言われ、もううちで寝かせちゃえ!と瀬戸さんを無理矢理降ろす。

・・・瀬戸=クズ太郎とハム=クズ子のアバンチュールの予感がしますね。

 

そうです。そういう流れになってしまいました。

酔った男女が狭い部屋に入っちゃダメよ、ダメダメ・・・。(古い)

 

しかし瀬戸さんのクズ太郎君がなかなか元気にならない。

お酒けっこう飲んだもんね、と慰め(こっちも傷つくんですけどね!)、

頑張って奉仕していると、瀬戸さんから衝撃のクズ発言が。

 

瀬戸「・・・ゴムが合わないのかも、外してしていい・・・?

 

えええええええええ。サーッと酔いが覚めるハム。

 

「あかんよ~」といなし、致すことを諦め「もう朝になっちゃう、寝よ?」と瀬戸さんを寝かしつけました。

しばらく「こんな状態で寝れないよ~」と嘆いていましたが、

背中をトントンしてたらスゥーッと寝落ちしてました。赤ちゃんか。続きます。