自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催コン リベンジ戦③ ~参加者一覧編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

ネパールさんとの15分くらいを終え、その後は1人5分くらいで進行。

結果、男女ともに参加人数は8人ずつだったので、2人目からは簡単にレポです!

※途中から職業ほぼ覚えてないので??にしてます(笑)

 

2人目、SE 眼鏡さん(32)
ネパールさんの印象が強すぎてあまり覚えてないんですが、普通の方だった気がします。
ただ、すごく早口で話すのが気になった。プロフを見ると趣味マンガと書いてたので、たぶんオタク?
そういう話は出ませんでしたが、たしかにオタクっぽいと納得しました。

 

3人目、物流 若すぎくん(21)
21歳!?参加資格と違うね!?と思いびっくり。
同じくヒルトンで開催される他の街コンに予約したのに、それが無断でイベント中止になったそうで
代わりにこのイベントに案内されたそうです。運営よ・・・・・・

 

4人目、?? 前のめりさん(26)
独特な雰囲気の方で、体勢がものすごく前のめり(笑)距離が近くて少し恐怖を感じました。
「変な子が好きなんだよね~」と言っていたのですが好きなタイプ欄が「よく笑う子」だったので
「ここに書いてるのは普通なんですねー^^」と悪気なく言ってしまい苦笑されました・・・

 

5人目、営業 眼鏡さん(28)
えっ!?SE眼鏡さんやん!もう1周した!?と思ったのですが、違う人でした。
まじでSE眼鏡さんとそっくりすぎて見分けがつかない。眼鏡の色でしか判断できない。
似すぎのための脳内混乱で、海外旅行が好きと言ってた記憶しかありません。

 

6人目、?? 自慢くん(24)
生理的に苦手なタイプでした・・・。だから相槌マシーンになってしまってましたが、
本人も自慢話ばかりしたがるタイプだったので別によかったのかな?
大学時代テニサーだったけどハブられたようで、まぁそうだろうな、、と思いました。

 

7人目 花屋 うみんちゅさん(34)
沖縄出身、ゴリゴリ系、ブランドを身にまとった兄ちゃんでした。
花屋には見えなさすぎる風貌・・・。気のいい兄ちゃんだったんですが、
おじさん臭が強く(たぶん煙草?)においが苦手で5分がつらかったです。

 

8人目 ?? 最年長さん(35)
35歳にしては若く見えました。彼女と別れて参加したそう。
1番顔は良かったですが笑顔が胡散臭くてちょっと警戒していました。
「入って来た時、けっこうクールな子だと思ったけど意外と笑うね」と言われました。

 

途中から疲れちゃって、笑顔を貼り付けた質問マシーンと化してました。

でも今回は喋りたがり男性が多かったのでそれでも許された感ある。

その後、3回のフリータイムが始まります。続きます。