自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】スマホチェック男 津村さん⑤ ~怖い一面編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

津村さんの怖い一面。

それは、ハムのスマホをやたら気にすること。

 

津村さんは仕事でヨーロッパに駐在していたことがあり、

その周辺へ旅行によく行っていたそうで。その写真を見せてくれていました。

 

ハム「えー、いいですねー!海外最近行ってないから羨ましい」

津村「ハムさんはなんか最近どっか行った写真ないの?」

 

そう言われたので、直近で行った国内旅行の写真などを見せました。

普通、親しくない人のスマホ見るときって所有者の操作に任せるじゃないですか?

でも津村さんはハムのスマホを自分で操作し始め、旅行写真の先も見ようとするのです。

 

そこまで見せたくないので「旅行写真ここまでで終わりです~」とスマホを取り返し、

テーブルの上にスマホを下向きに置いていました。

すると、今度はスマホリングに興味を示す。(珍しくもないと思いますが・・・)

 

津村「これって邪魔じゃないの?(リング触りながら)」

ハム「YouTubeとか見る時に立てられて便利なんですよ」

津村「へー、それはいいね」

 

そう言うと再びハムのスマホを手に取り、スマホリングの感触を確かめる。

それだけではなく、操作しようとし始めた。この時点でちょっと不快。

その行動に焦ったものの、もちろんロックはかけています。

 

ロックに気づくと津村さんは、ニコニコしながら

あてずっぽうでパスワードを打ちまくっているのです・・・!

 

ハム「え!?や、やめてくださいよ^^;」

津村「残念、開けられないや」

 

そう言って返されたハムのスマホは、

iPhoneは使用できません。1分後にやり直してください」の画面。

 

・・・・・・ドン引きである。

こいつは付き合ったら絶対に彼女のスマホをチェックしまくるメンヘラ男だ。

元々男として見れなかったので進展するつもりはなかったんですが

もう恐怖を覚えてしまったので、この日別れた後、うまいことフェードアウトしました。

 

アポ中ってよっぽどじゃないとスマホ隠しといた方がいいかもですね。

ちょっと人間不信になりそうな津村さんとの出会いでした。おしまい。

なんか怖かったのでこの後Pairsも退会しました(笑)再登録しようかな。

 

【総括】

人のスマホは軽々しく触らないで!!!