自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催 1:1婚活④ ~地獄のフリータイム編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

絶対に横柄男とマッチングしたくない私 WIN
VS
目の前で丸をつけてくれたから返すべき(返さないと気まずい)という良心 LOSE

 

・・・というわけです。

気まずくなってもこの男とマッチングしたくない。もはや嫌いなのだから。

 

というわけで、私は白紙で第一印象カードを提出しました。

結果はすぐに渡されるので、横柄男も手元の紙をチェックしていました。

 

・・・うん、私丸してないのバレたね。

横柄男がみるみる不機嫌になっていきます。

 

このマッチング確認の時に男性が前にいる段取りはどうにかならんのか!!

ここは男女離すべきでしょう!!(TOT)

 

「あーあ。白けた。もう俺帰るわ」と言って、フリータイム前に横柄男が会場を後に。

会場の空気を悪くして申し訳ないが、私としては一安心。

 

しかし、誰にも丸をつけてないからフリータイム1回目は壁の花(笑)

誰も話に来てくれず、1人でスマホを触っていました。

2回目は全然印象にない方がお目当ての女性をとられたからか、話しに来てくれました。

3回目はまた壁の花。丸つけてないとはいえモテなすぎるだろと卑屈になっているところに、

 

横柄男が戻ってきた!!!!

 

「チッ、途中抜けさせろや」と言ってたので、スタッフに途中抜け禁止と言われたのかな・・・。

みんなのためにも抜けさせてやれよ、迷惑客じゃないのこの人?

 

そして空いている席は私のところのみ。また目の前に横柄男が座る。

もう・・・ダメだ・・・・・・。

 

精神が力尽きたハムは、ご法度ですがスマホいじりでイベント終了を待ちました。

イベント終了後、1番乗りで会場を飛び出し、家に帰ってお酒を飲みました(笑)

※帰り際にも横柄男がスタッフにつっかかる声が聞こえていました。

 

これまで参加した街コンでここまで酷い人はこの後会っていません。

みなさんの1:1街コン参加を不安にさせてしまうレポだったかもしれませんが、

私の悪運が強すぎるだけなのでぜひみなさんもチャレンジしてみてください。

私も懲りずに再チャレンジする! おしまい。