自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】シャンクレール主催 1:1婚活③ ~印象カード提出編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

横柄男にテキトーに相槌を打ちながら、時間を待つハム。

5分くらいだったと思うのですが、地獄のように長く感じられました。

 

ようやく次の人の番に。・・・32歳経営者。

きっとその人は嫌な人ではないけれど、横柄男(33歳経営者)とスペックが似通っていたので歩み寄る気分になれませんでした。

 

もうこの時点で、あぁ今日はもうあかん・・・とやる気を失う。

その後の10人は記憶にございません。

 

最後の1人との5分を終え、ようやく終わった・・・と安心したのも束の間、

 

スタッフ「では初めの位置にお戻りください!^^」


_人人人人人人_
> チュドーン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


横柄「よっす~。俺より良い男いた?w」

ハム「あ、あはは・・・」

 

地獄再来。

 

初めの位置で第一印象カードを書けとスタッフからのお達し。

気に入った人に丸をつけて、それが相手に知らされるシステム。

目の前の横柄男のせいで今日集中できてないし誰も選べねーよ!!

 

横柄「つまんなかったし白紙で出そ。あ、ハムちゃんだけ丸しとくわ~」

ハム「えっ・・・あ、どうも・・・」

 

いや目の前で見せながら丸されたら私も丸しないとあかん雰囲気になるやん!オラぜってぇ嫌だ!

しかしここは空気を読むべきなのか・・・?

 

絶対に横柄男とマッチングしたくない私 VS 良心 ファイッ! 続きます。