自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

25歳、婚活の模範解答を考えてみる②

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

第二弾は、恋愛&趣味掘り下げ系の質問集!

 

○アプリで他に会った人いる?

真実:そりゃあもう数え切れないほどいますね。

模範:「全然会ってなくてー;あなたで2人目なんですよ~」

   →バカ正直に応える必要はないっすよね。

 

○その人とはなんでダメだったの?

真実:そりゃあもう色々酷かったからですよ。

模範:「とても良い人だったんですけど、恋愛対象には見れなくて・・・」

   →人の悪口ダメ、絶対。ブログで吐き出しましょう(アカン)

 

○理想のデートは?

真実:一緒にいれるならなんでもいい。

模範:「水系の場所が好きなので一緒に行きたいなー」

   →水系!?wってツッコんでもらえるからよく使う。

    水族館とか海とか川とか滝とか、そういうのが好きです。

 

○どんな家庭(恋人)が理想?

真実:正直まだ実感がわかない。仲良く暮らしたい。

模範:「信頼し合える家庭(恋人)かなあ、ちゃんと話し合いができるとか」

   →今のところはこれしか言えない・・・。

 

○なんの漫画読むの?

真実:なんでも。最遊記とかオタクっぽいのも、ダイヤのAとかスポ根も読む。

模範:「ハガレンとコナンめっちゃ好きです!」

   →実際大好きなので嘘ついてないし、ハガレンは名作なのでウケが良い。

    スポ根系は男性の方が詳しいので、私がニワカだと盛り下がる・・・。

 

YouTubeは何見るの?

真実:ゲーム実況ひたすら見てる。幕末、2bro、top4など!あと東海オンエア。

模範:「なんでも見るけど音楽MVとかよく見ます!King Gnuとか」

   →音楽は当たり障りがないし、その後広げやすい。

    状況を見て東海オンエアは言ったりもするけど下品動画多いので注意。

 

○好きな映画は?

真実:劇場版コナンとパイレーツオブカリビアン

模範:「パイレーツシリーズ好きです。あとライオンキングも好き!」

   →パイレーツは万人受けでしょう。ライオンキングはちょっとぶりっこかな(笑)

 

○温泉どこがおすすめ?

真実:そんないっぱい行ったわけじゃないんだよなあ・・・

模範:「私は定山渓がお気に入りです!道後温泉も楽しかった~」

   →マイナーを言ってツウぶった後、有名所も言っとく(笑)

 

○おすすめのカフェある?

真実:家の近くにあるから教えたくないなあ・・・

模範:「あるんですけど、大学の時よく行ってたとこで神奈川なんですよー;」

   →仲良くなるまで行きつけは教えたくないので話題から逃げる。