自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん① ~AV勧誘編~

↑よかったら応援お願いします。

 

ギャルと恵比寿の相席屋に行った日のこと。

相席屋紹介の記事でちょこっと触れましたが、ここでAV出演の勧誘を受けました。

※①は千熊さん関係なく、前座の話です(笑)

 

エラそうに座っているイケメンと、冴えない眼鏡男性でした。

席に着くや否や、イケメンが「君ってエロい?」と聞いてくる。

 

ハム「・・・はい?」

イケ「エロかったら50万以上あげるけど」

ハム「どういうことですか?」

眼鏡「俺らAVつくっとんねん。俺が社長でこいつが男優」

ギャ「えー、嘘ですよね?」

眼鏡「よー見たら君ら乳でっかいしええやん。出ぇへん?」

イケ「顔にモザイクもかけれるし。顔面は・・・出すほどでもないしな

 

とんでもなく失礼なことを言う2人組。

ギャルはさすがに静かに怒って、テンションがどんどん落ちていく。

感情が薄いハムはおもしろがって色々話を聞いてみました。

 

SMできるなら100万だとか、他の子の契約書を見せられたりとか、

俺レベルのイケメンと1回目からできるなんて幸運だとか、ディープな話をしてました。

 

当たり前ですが結局断ると、向こうにキレられ大声で席替えをされました(笑)

不機嫌MAXのギャルを引き連れ、次に案内されたのがVIPルーム

そこにいたのが、千熊さん(仮名)と鶴田さん(仮名)です。続きます。