自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【ご報告】活動を終了します

↑ハム活の励みになります。

 

ブログ更新が途絶えたFOブログだと思われてるかもしれませんが生きてます。ハムです。

突然ですが、活動終了の報告をしにきました!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・転職活動の。(笑)

 

久しぶりに出てきたと思ったら盛大に釣って申し訳ございません!m(_ _)m

ちょこちょこ愚痴ってたヤバ会社とようやくオサラバする日が来ました。

 

コロナで求人も減ってて、良い条件の会社を見つけることすらなかなかできず

氷河期や!無理やん!ハァ!?って病んでたんですが、私的にコロナ就活は向いてたみたい。

 

私、自分の顔のブスさにとてつもないコンプレックスを持っているので

軽度の視線恐怖症なんですよ。今の人私のこと見てた、ブスやと思われてる・・・とか

こんなブスと話したくないと思われてる・・・とか被害妄想がすごいの。

 

そんな私の最強の味方、マスク。

 

マスクをしたまま面接ができるということで、顔の半分を隠せる。

これがめちゃくちゃ心が軽くて、緊張もしーひんし言いたいことを言えました。

そしたら驚くことに、めっちゃスムーズに活動が進んだ。嬉しい!!\(^o^)/

 

年収は多少落ちるものの、真面目に働く人がいて、家賃補助も出て、業績も安定している

今の私には仏のような環境。楽しみです。

 

実はまだ最終難関、退職交渉が残ってるんですが・・・心を殺して頑張る。

直属の先輩にはもう伝えていて、ヤバ会社のヤバさを分かっている人なので

「おめでとう!英断!」って言ってくれてる。ありがたい(;o;)

 

問題はヤバの元凶、社長と部長です。

小さい会社なので自分で直接上にも交渉しないといけない面倒臭さ。

どんだけパワハラされても辞めますの一点張りするぞ~~~~

 

これまでは転職活動と婚活、二足のわらじやったけどこれで婚活にも集中できる!

実は今やる気が起きなすぎてアプリも全部アンインストールした状態です。

退職手続き落ち着いて、次の職場にも慣れたら婚活はガッツリ再開する!

 

婚活はマスクずっとしてるわけにはいかんからな。向いてないな。(笑)

そっちの活動終了はまだまだ先になりそうです(T▽T)末永くよろしく。